2年ぶりの慰安旅行に、従業員と親しい方で行ってまいりました。
御殿場アウトレッドやボーリング大会や遊覧船乗船や夜の宴会などで、たくさん楽しんでまいりました。
また、来期も行けるように頑張りま~す。
ギャラリー(クリックで拡大)
こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。
2年ぶりの慰安旅行に、従業員と親しい方で行ってまいりました。
御殿場アウトレッドやボーリング大会や遊覧船乗船や夜の宴会などで、たくさん楽しんでまいりました。
また、来期も行けるように頑張りま~す。
こちらの件で詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせ下さい。